期間限定モンテール『ドトール・カフェゼリーシュークリーム』を食べてみた。ほろ苦で夏っぽい!

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

ドトール・カフェゼリーシュークリーム

モンテールのクレープが好きでときどき購入するのですが、そのとなりで変わったシュークリームを発見!

それは、モンテールがドトールコーヒーとコラボしたシュークリーム。

コーヒーゼリー入り!?

ゼリーが夏らしい、ほろ苦コーヒー風味がおいしい大人の味でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

モンテール×ドトールコーヒー!

お手頃な価格とおいしさで人気のスイーツを製造販売している『モンテール』。

モンテールの6月の新商品として、ドトールコーヒーとのコラボ商品が発売されています。

販売期間は、2017年6月1日から2017年6月30日までの期間限定商品。

6月の新製品は12点。

そのうちドトールコーヒーコラボ商品は4点。

  • ドトール・カフェゼリーシュークリーム
  • ドトール・コーヒー&バニラエクレア
  • ドトール・カフェゼリークレープ
  • ドトール・コーヒー&バニラどら焼

カフェゼリーやコーヒーなど、ドトールコーヒーとのコラボらしいスイーツです。

ドトール・カフェゼリーシュークリームを食べてみた!

ドトール・カフェゼリーシュークリーム

冷蔵庫に入れていたので中のクリームが固まってますが(笑)

外皮はふんわり。中はクリームたっぷり。

クリーム内にはコーヒーゼリーが入っています。

甘いと思って食べたら意外!

少しほろ苦いコーヒークリームで大人のシュークリームでした。

甘さを求めて購入したのでちょっとビックリ。

クリーム内のコーヒーゼリーがほろ苦いのかな。

ゼリーは小さめでクリーム内に混ぜられています。ときどき見つかるゼリー発見が楽しくて、夏っぽさを感じます。

好みが分かれるでしょうが、わたしはもう少しゼリー感があった方が好きかも。

楽天市場でモンテールのスイーツが買える!

わたしがモンテールのスイーツを見かける場所は、スーパーのスイーツコーナーがほとんど。

モンテールのスイーツは、インターネットでも買えるのかなと探してみたら楽天市場に出店されていました。


モンテール 楽天市場店

新製品商品セットもあります。モンテール好きには嬉しいですね!

新商品一覧はこちら
モンテール楽天市場店 新商品





スポンサーリンク
レクタングル(大)

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

\ 気軽にフォローしてね /

関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)