『赤い服を着た金髪キャラ』といえばダレを思い浮かべますか?

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

『赤い服を着た金髪キャラ』といえばダレを思い浮かべますか?

言い忘れたけど男性キャラで限定で。

その時々の流行りによって思い浮かぶ人は変わりそうですが、今ならパッと3人が浮かびます。

もしかして、赤い服の金髪キャラって多いのかも?

ちょっと探してみましたーというネタです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

人によって違う、赤い服を着た金髪キャラといえば?の回答

赤い服を着た金髪キャラを探してみようと思ったキッカケは、夫との何気ない会話。

今秋アニメとしてスタートした『血界戦線 & BEYOND』の原作者は『トライガン』も描いている人なんだよ!という説明がしたかったのに『トライガン』が思い出せなくてキャラの特長を説明したときにおこったカン違い。

(´・ω・`)

「えーと、赤い服をきていて、髪が金髪でトガッている人が主人公の~・・・」

( ´∀`)b

「ああ、メープル超合金の赤い人ね。」

=□○_「ちが・・・」

メープルじゃないし、メイプルだし。

さらに名前が出てこないし!

というツッコミはおいておいて。

最終的に『トライガン』という名前が出てきたので解決。

でも、赤い服に金髪キャラは意外と多いんじゃないかと発見。

まず一人目は、お笑い芸人のメイプル超合金のカズレーザーさん。

もう赤い服に金髪といえば彼しか思い浮かばない人が大多数かもしれない。

カズレーザーはマンガ「コブラ」に影響されて赤い服に金髪にしたと公表されています。

ということで、二人目はコブラ。

3人目はわたしが説明しようとしていた『トライガン』のヴァッシュ・ザ・スタンピード。

もう一人思い出しました。

4人目は12月に実写版が公開される『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック。

実写版映画は面白いのかな。気になります。

映画『鋼の錬金術師』公式サイト。12月1日 全国ロードショー!国民的超人気コミックがついに完全実写映画化!

予告を見て、見たいような見たくないような見たいような気持ち。世界観を大画面で楽しめるという点では面白そう。

あ!まだいた。5人目。

『ドラゴンボール』の孫悟空(スーパーサイヤ人バージョン)!!

・・・厳密に言えば、服はオレンジ・・・かもしれないけど(笑)

わたしがわかるのはもうここまで。

ネットで探してみると、機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルもそうなんですかね?服は赤色イメージで良いのかな?赤い彗星って言われてるし。

一番かっこいいのはやっぱり『トライガン』のヴァッシュだと思う今日このごろ。時間があれば何度でも一気見したくなります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

\ 気軽にフォローしてね /

関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)