最近お疲れモードです。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
最近、過労死と言う言葉が
自分の中でちょっと大きくなってきました。
急増する過労死。
404 Not Found
恐ろしいなぁw
早めに仕事辞めるのが一番良いみたいです。
職場不適合について
404 Not Found
まぁ 基本的に低血圧なので
高血圧気味になるのはちょうどかな( ̄ー ̄)
((φ(..。)メモメモ。
healthクリニック
404 Not Found
・・・というか、寝る前に 「ブログ更新」 という習慣が一番体に悪いんじゃないかと・・・・ヽ( ´ー)ノ
さっさと はやくねろーw
(-□-).。oOO グゥグゥ


コメント