健康一番です。

最近お疲れモードです。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

 

最近、過労死と言う言葉が

自分の中でちょっと大きくなってきました。

急増する過労死。

404 Not Found

 

恐ろしいなぁw

 

早めに仕事辞めるのが一番良いみたいです。

 

職場不適合について

404 Not Found

 

まぁ 基本的に低血圧なので

高血圧気味になるのはちょうどかな( ̄ー ̄)

 

((φ(..。)メモメモ。

 

healthクリニック

404 Not Found

 

・・・というか、寝る前に 「ブログ更新」 という習慣が一番体に悪いんじゃないかと・・・・ヽ( ´ー)ノ

さっさと はやくねろーw

 

(-□-).。oOO グゥグゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました