ユニクロは服だけじゃなかった!ユニクロの黒パンプスが履きやすくてお気に入り♪

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

ユニクロ 黒色 パンプス 5cmヒール

先日、就職活動用にユニクロの黒色パンプスを購入しました。

いきなり履いて出かけたら靴ズレするかも・・・と思いながらも履いて出かけたのですが、思ったより歩きやすくてビックリ。

お値段の割にかなりお得です。

ユニクロは服だけじゃなくて靴のクオリティもお値段以上♪

レクタングル(大)

ユニクロの黒色パンプス

先日、ユニクロの黒色パンプスを購入しました。

ユニクロ 黒色 パンプス 5cmヒール

価格は2,990円。(税込3,229円)

ヒールの高さは5cm。

仕事のときに履くのにちょうどいい高さです。

{{meta.description}}

ユニクロの店舗で試し履きをしてから購入しました。

陳列されているままを試着しようとすると、タグが真ん中にあるため履きにくくなっています。お店のスタッフの方に試着したい旨を伝えると、タグを外して試着できるようにしてもらえました。

靴は履いて少し歩いてみないとわかりませんからね。

魅力①カタチがキレイ

このユニクロの5cmヒールのパンプスを履いてみると思っていたよりカタチがキレイに見えます。

パンプスだけで見るとふつうの5cmヒールですが履いてみて横から見るとけっこう良いです。ひと目で気に入りました。

素材は合成皮革。

雨が振りそうな日用にもう1足欲しいかも。

魅力②歩きやすい

デイリーで使う5cmヒールのパンプスで一番大事なのは、歩きやすさや履き心地。

22.5cmを購入しましたが、手持ちのパンプスより気持ち若干大きめに作られてるのかなという印象がありました。

といってもストッキングかタイツか素足かの差で変わるかなと思う程度です。

今回はストッキングを履いての着用。

ふつうに歩いて脱げないし、窮屈さも感じないのでピッタリなのかな。

合計30分以上は歩いたのですが、あまり足が痛くならなかったのにビックリ。

他のパンプスより足が痛くならないのでこれはなかなか良いです!

気になるところはコツコツ音

見ためと履きやすさは価格を考えれば充分すぎる!

これはヘビロテ決定。もう1足買おうかなと思うくらい。

しかし、そんなユニクロパンプスで1点だけ気になることがあります。

それは歩くときのコツコツ音。

歩くとコツコツ・・・と音がします。

他のパンプスでもコツコツ音が鳴ります。

同じくらいか、それ以下。許容範囲です。

しかし、コツコツ音が気になる人は静音設計のヒールの方がオススメ。

TPOに合わせて選ぶことをオススメします。

静音ヒールでコスパ優先ならロメオバレンチノのパンプスがおすすめ。

ユニクロは服だけじゃなかった!

ユニクロはヒートテックやカーディガンなどの定番品を買うことが多かったのですが、靴も良いんですね。

今度から靴もチェックしたいと思います♪

ユニクロの靴は試し履きをしてからの購入をおすすめしますが、ネットでも購入することができます。

ユニクロオンラインストアで購入する場合は、ポイントサイト経由がほんのちょっぴりお得です。

たとえば、ポイントサイト「ハピタス」経由なら、商品購入の0.6%のハピタスポイントがもらえます。

ハピタスポイントは1ポイント=1円相当の電子マネーなどと交換できます。

気になる方はこちらへどうぞ。

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

でもやっぱり、ユニクロは店舗に行って買う方がおトクな気がします。アプリでクーポン使えたりするので。

型落ちでオトクになった掘り出し物を見つけるのも楽しかったりするので♪

レクタングル(大)

\ SNSでシェア&コメントいただけるとうれしいです! /

\ 気軽にフォローしてね /

関連コンテンツ
レクタングル(大)